▼メルマガ移行中▼
現在、ブログとメルマガをリニューアル中です!
新メルマガはこちらで配信していくので、まだ移行していない人は登録お願いします。
今すぐ購読する

今はこんなことやってます!
最近の活動について

便利ツール

売れるキーワードでサイトを作る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

月収30万円以上稼ぐ
とあるアフィリエイターさんが、
このようなことを言っていました、、、

---▼▼ここから▼▼---

アフィリエイトで稼ぐために必要なモノって何だと思いますか?

・ライティング技術
・SEOに関する知識
・ソーシャルメディアに関する知識
・HTML等のサイト作成の技術

等など…。

いろいろ言われている中で、個人的な意見ではありますが、恐らく1番重要な事は、『キーワード選定力』だと思っています。

いくら綺麗なサイトを作れても、人の心を揺さぶるキャッチコピーを作れても、上位表示をさせるノウハウを持っていたとしても、

売れるキーワードでサイトを作らなければ収入には繋がりません。

---▲▲ここまで▲▲---

 

実際に稼いでいる人にとって、
もっとも大切なものがキーワード選定ということですね。

ですので、

アフィリエイトで稼げていない方は、ここのキーワード選定が間違っている可能性が非常に高いのです。

 

でも、どうすればいいのかわからない。

そんな人は多いと思います。

稼げる「ブルーオーシャン・キーワード」が
ザクザク見つかるツールがあります。

それが、こちらです。
→ https://itwo.biz/archives/3848/

このキーワードスカウターSでは、アフィリエイトで稼げるキーワードを自動的に見つけ出すことができます。

 

あなたが狙ったジャンル。

例えば、キャッシング、ダイエット、脱毛などの、関連キーワードをYahoo!やGoogleを使って選出し、ライバルが少なく、上位表示させやすいキーワードをどんどん見つけ出してくれます。

ライバル不在のブルーオーシャン・キーワードを自動的に発掘できるツール「キーワードスカウターS」は、あらゆるレベルの方が使えるツールです。

アフィリエイト初心者からトップアフィリエイターまで、「キーワード選定」の作業を、

・より素早く、
・より効率的に、
・よりカンタンに、

することを目的として開発しました。

サイトアフィリエイトでも、トレンドアフィリエイトでも、あなたのニーズに合わせて様々な使い方ができます。

キーワードスカウターSは、

  • アフィリエイトを実践しているが半年以上稼げていない人
  • アフィリエイト初心者でキーワード選定で何を選べば良いのかわからない人稼げるお宝キーワードをザクザク発掘したいと思っている人
  • ライバル皆無のブルーオーシャン・キーワードを見つけたい人
  • キーワード選定に時間がかかってしまい時間短縮したい人
  • キーワードの選定作業を効率化した人に任せたいと思っている人
  • トレンドアフィリエイトで手っ取り早く結果を出したい人
  • スマホとPCでのライバル数を比較したい人
  • キーワード毎のライバルサイトを一括でチェックしたい人
  • 関連キーワードなどからライバルを調査する時間がない人
  • SEOせずともすぐに上位表示できるキーワードを見つけたい人
  • 稼げてるけどキーワード選定の作業を極限まで効率化したい人

こんな人に特におすすめできるツールです。

 

「販売しないで欲しい」という声を多数いただいてます。

実際にキーワードスカウターSを利用した方から、こんな声をいただいております。

あまりにライバル不在のキーワードがザクザク見つかってしまうので、「他のライバル達に広まって欲しくない」という声をたくさんいただいているのです。

しかも、普段であれば見逃してしまうような
複合キーワードがどんどん抽出されていき、
そこがまたガラ空きなもんですから
いつもの3倍以上サイトを作ることになってしまいました(笑)

正直な感想を言うと、このツールが広まるのをちょっと恐れています。

これを使うと、みんなが複合キーワードを一網打尽にできるので
ブルーオーシャンが無くなってしまうのではないかと・・・。

 

ここまで来ると、勘の良い人は気づくと思いますが、
ライバルがここまでのツールを使ってくると、
あっという間に使ってない人は淘汰されてしまいますよね。

 

キーワードを入力してたら、
勝手に関連(複合)キーワードまで探してくれるとは、
痒い所に手が届く優れものです。

さらに、ボタン一つでキーワード詳細までも解析!

今まであちらこちらで一つ一つ調べていましたが、
本当に時間がいくらあっても足りないんですよね。

その点、キーワードスカウターSだと
一気に時間が短縮してくれる便利ツールですね。

ちょっとコレは反則ですね(笑)

 

このような感想をいただいているということは、それほど、キーワードスカウターSが強力なツールだということでしょう。

あなたにもぜひこのパワーを体感して欲しいと思っています。

アフィリエイトは、キーワード選定さえできればどんな人でも良い結果が期待できます。

今すぐこちらから全貌を確認してみてください。
→ https://itwo.biz/archives/3848/

 

期間限定となりますが、特典をご用意しています。
>>キーワードスカウターSのレビューと特典案内はコチラ

 

新ブログUNITE

関連記事

雪☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です